新春の日本酒会
新春の日本酒会
満席になりましたので
ご予約を締め切らせて頂きます
ありがとうございました。
ポン酢作りが始まりました。
今年もぽん酢の仕込みが始まりました。
醤油2:カボス1の割合で当店は作ります。
カボスの替わりにレモンでも爽やかなぽん酢になります。
2週間ぐらいねかせてから使うと味が落ち着きます。…
これからの季節、鍋料理に・・・!



新春の日本酒会
満席になりましたので
ご予約を締め切らせて頂きます
ありがとうございました。
今年もぽん酢の仕込みが始まりました。
醤油2:カボス1の割合で当店は作ります。
カボスの替わりにレモンでも爽やかなぽん酢になります。
2週間ぐらいねかせてから使うと味が落ち着きます。…
これからの季節、鍋料理に・・・!


