8月のワイン会と日本酒会のお知らせ
8月のワイン会と日本酒会のお知らせ
『アワビ』を食べませんか (^_−)−☆
刺身•天ぷら•寿司と食感の楽しみと
旨味の変化を味わい下さい。
ワイン会
8月20日土曜日:7時〜10時まで
会費;8,000円(12名様限定)
日本酒会
8月27日土曜日:7時〜10時まで
会費;7,000円(15名様限定)
料理の予定
夏の海の香り『アワビ』を盛り込んで
刺身盛: 鮑刺身・鮪・金目鯛・青柳・イカ・等。
鮎の塩焼き
天麩羅: アワビ・アナゴ・車エビ・ギンポ・ウド等
(幻の魚、「銀宝」は入荷状況により出来ない事もあります。)
寿司:あわび・ 新子・鮪浸け・車海老・穴子・玉子焼き
蛤お吸物
デザート
連絡お待ちしておりますm(._.)m
司寿司 主人
10月の日本酒会
満席になりましたので御予約は締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
11月は21日土曜日の予定です。よろしくお願いいたします。
10月の日本酒会 「ふぐ料理」食べませんか!
10月31日(土)午後7時より (限定15名様)
会費 : 7000円 お一人様で参加できます (合席になる事があります)
日本酒は各地の秋あがりを中心にお飲みください。
ご連絡お待ちしております。
司寿司 主人













