司寿司の店舗ご案内

東京都江戸川区
  中葛西3-30-11

交通手段
東京地下鉄
東京メトロ東西線
葛西駅」から282m

QRコード

北海道より『鬼海老』入荷

『鬼海老』:イバラモエビという名前が本当です。漁獲量が非常に少なく珍しい海老です。
『鬼海老』入荷
サッパリした甘みがあり大きいものは食べ応えがあります。『鬼海老』
体形が棘だらけで、怖そうな顔つきから鬼海老などと呼ばれたそうです、

 

 

 

5月頃に取れることから『五月海老』サツキエビとも呼ばれます、他に『ゴジラ海老』『茨海老』(イバラエビ)

つまみ;1匹  500円

2 Responses to 北海道より『鬼海老』入荷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です