「日本酒の会」参加者募集中 「越後の梅と春を味わう」2011/2/9
平成23年2月19日(土曜日)午後7時より10時まで 会費 7,000円
「越後の三梅」;越乃寒梅・雪中梅・峰乃白梅・
お献立
刺身盛; 生本鮪・カワハギ薄造り肝添え・墨烏賊・背黒鰯卯の花和え・サヨリ薇造り・ふぐ皮・唐墨・自家製青海苔入り玉子焼・等
春の山海を天婦羅; ふきのとう・たらのめ・こごみ・うどの新芽・いたどり・穴子・小鰯・車海老・等
古典江戸前寿司;本鮪浸け・煮蛤・コハダ・穴子・玉子焼き
手打ち淡雪蕎麦;
デザート
初めての「日本酒の会」を行いますので宜しくお願い申し上げます。月に1回位旬の山海の肴と全国の美味しい日本酒を何かテーマを決めて(今回は梅)楽しい日本酒の会にしたいと思います。ご参加の連絡お待ちしております。



コメントを残す