司寿司の店舗ご案内

東京都江戸川区
  中葛西3-30-11

交通手段
東京地下鉄
東京メトロ東西線
葛西駅」から282m

QRコード

『ノドグロ』塩焼きで好し・煮つけでも好し!

今日も築地で『のどぐろ』を仕入れました!
秋刀魚の塩焼き・きんきの塩焼き・のどぐろと迷うところですが!?
生憎の雨なのでノドグロが食べたくなりました。むろんお客様のためです.

雨の中よろしくお願いいたします。おまちしております!