司寿司「41周年感謝祭」
いつも、お世話になりましてありがとうございます。
11月11日は当店の開店記念日です❗
月日の経つのは早いもので
司寿司も開店以来41年になりました。
これも偏にお客様の温かいご支援と
ご協力があったからこそです
本当に、心より感謝しております。
つきましては、皆様に感謝の気持ちを込めまして
11月11日は当店の開店記念日です❗
月日の経つのは早いもので
司寿司も開店以来41年になりました。
これも偏にお客様の温かいご支援と
ご協力があったからこそです
本当に、心より感謝しております。
つきましては、皆様に感謝の気持ちを込めまして
ささやかな宴【会費制】を催したく存じます。
日時、11月10日金曜、11日土曜、12日日曜
午後6時から10時頃まで【ご都合の良い時間にお待ちしております】
会費、5000円【席数に限りがありますのでご予約のほどよろしくお願いいたします】
ご連絡お待ちしております。
また、11月25日迄はお飲み物、
半額サービスにいたします。
お友達お誘いの上
ご来店心よりお待ちしております。
司寿司主人


