11月の日本酒会とワイン会【アワビのバター焼と極上の海の幸を堪能ください】
11月の日本酒会とワイン会
『今年最後の日本酒会・ワイン会』
【アワビのバター焼と極上の海の幸を堪能ください】
ワイン会 ; 11月18日土曜日・午後7時〜10時 日本のワインを中心に
日本酒会 ; 11月25日土曜日・午後7時〜10時 各地地酒
会費8000円〈お酒飲まない方6000円〉
献立の予定 刺身盛合せ; 生本鮪、イカ、タコ、車海老、生牡蠣、等
アワビバター焼・のどぐろ塩焼き
寿司; 鮪、穴子、車海老、コハダ、等
お吸い物 ・香の物 ・デザート
ご連絡お待ちしております。 司寿司主人


