3月の日本酒会『春の磯を味わう』
3月の日本酒会
『春の磯を味わう』
貝類を中心に刺身、寿司を
お召し上がりください。
貝類がお好きな方、貝三昧です❗
是非ともお待ちしております。
日時、3月31日土曜日.19時より22時迄
会費、8000円『お酒飲まない方6000円』
限定15名様
献立の予定
《海鮮盛り》
生本マグロ.白身.イカ.タコ.
アワビ.ミル貝.赤貝.ツブ貝.サザエ、等
蛤酒蒸し.北寄貝バター焼き
寿司、鮪漬け.車エビ.穴子.小肌.ウニ.イクラ.
かんぴょう巻き、等
ご連絡お待ちしております。
司寿司 主人




