酒米【山田錦】を食べた事がありますか?日本酒会でどうぞ!
]
山田錦の精米が入荷しました❗
山田錦の酒は飲む機会はありますが
なかなか食べる事はありません。
今回の日本酒会で是非
一度は召し上がって下さい。
新春の日本酒会
『福を食べましょう』『山田錦を食べよう』
時 ; 平成30年1月20日土曜日・午後7時〜10時
会費8000円「お酒飲まない方6000円」
献立の予定
刺身盛合せ; ふぐ刺身、生本鮪、イカ、タコ、車海老、等
ふぐ唐揚げ、河豚鍋、雑炊
香の物 ・デザート
ご連絡お待ちしております。
司寿司主人


