2月の日本酒会のお知らせ

2月の日本酒会
幻の魚「クエの刺身&鍋を食べる会」
“フグより旨い”と賞される『九絵』
ハタ科の魚のクエは専門の漁師さえ
月に何本も獲れない事から
幻の超高級魚とされています。
美しい白身が奏でる上品な旨みと味わい
人生の中で一度は食べたい魚です。
司寿司、年に一度の企画です。
是非とも、味わってください。
2月23日土曜日 午後7時~10時まで
会費 ; 8,000円(お酒を飲まない方6,000円)15名様限定
献立 ; 刺身盛り合わせ(クエの刺身と旬の魚)
クエ鍋・寿司・デザート 等
ご連絡お待ちしております。
司寿司 主人


