司寿司の店舗ご案内

東京都江戸川区
  中葛西3-30-11

交通手段
東京地下鉄
東京メトロ東西線
葛西駅」から282m

QRコード

新春のワイン会のご案内 (参加者募集中)2011/1/12

          『福を食べてワインを飲もう』
「司寿司」&「自然派ワイン専門店 ウィン」
日時・・・・1月29日・30日≪土・日曜日≫・午後7時より10時まで
会費・・・・7000円(ワイン代金3000円・料理代金4000円)
お献立
ふぐ料理特別コース
1)ふぐの刺身と冬の魚介の盛り合わせ
天然のトラフグと養殖トラフグの味比べなどいかがですか
2)ショウサイフグの唐揚
からっと一匹丸揚アツアツの旨さ格別
3)虎河豚しゃぶしゃぶ鍋
コラーゲンたっぷりな河豚皮をしゃぶしゃぶで
アラも骨までしゃぶり、旨みが滲みこんだ野菜もめしあがれ
待っていました!!雑炊にううぅぅんと唸りを上げてください。
ワインは乾杯はシャンパンから始まり白ワインを中心に赤ワインも少し
召し上がっていただきます。
参加ご希望の連絡を御待ちしております。

尚、30日(日曜日)は浅見さんに来ていただきワインの説明や詳しい
お話などして頂きます。浅見さんは、現在ワインのインポーターを
なさっていますが、その前はレストランに勤めるソムリエさんで、
ワインにとても詳しくイタリアン業界では名の知れた方です。
今回のワイン会もメーニューを見て、自宅で料理と合わせてみて
ワインを選ぶそうです。
ワインに興味のある方は、こちらの日の方がより詳しいお話が聞ける
と思います。(自然派ワイン専門店ウィンより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です