11月のワイン会 参加者募集中 2010/11/11
11月のワイン会 ・・「秋の夜長はゆるりと味わう」
「司寿司」&「自然派ワイン専門店 ウィン」
日時・・・・11月20日・27日≪土曜日≫・午後7時より10時まで
会費・・・・7000円(ワイン代金3000円・料理代金4000円)
お献立
1)上海蟹
上海蟹(中国産)白ワインで蒸したアツアツをフウフウしながら
たっぷり入った濃厚なミソと少ないながら甘く味わいのある身を
うなりながらもゆるりとお召し上がりください。
2)生牡蠣
北の海から旬の香りを味わってください。
3)旬菜・10品盛り合わせ
近海生本鮪の赤身・中とろ刺身・烏賊刺身・ショウサイふぐの湯引き檸檬塩
姫さざえ煮浸し・帆立貝ウニ乗せチーズ焼・河豚皮合え・〆鯖刺身
旨すぎる本年の唐墨(ブラジルからサンバのリズムに乗って来ました)
自家製玉子焼き
4)揚げ物・・・河豚の唐揚・抹茶塩
5)新蕎麦・・・店主手打ちの野趣溢れる少し太めのそばを鴨汁と。
6)茶碗蒸し・・海の香りをゆるりと卵にまかせ
7)寿司・旬限定の江戸前握り・・鮪赤身・こはだ・穴子・
今年のボジョレヌーボーはいかがでしょうか。
泡 1種 本場のシャンパンで(予算・人数等で検討中)
白 2種 ビックヴィンテージ2009年のフランスワイン
赤 2種 ビックヴィンテージ2009年のフランスワイン を予定しています。
人数の都合により2回に分けてワイン会を企画致しましたので、ご都合よい日に
ご参加申し込みのほどよろしくお願い申し上げます。ご連絡お待ちしております。
「司寿司」 東京都江戸川区中葛西3-30-11 - TEL 03-3688-2156
E-mail tsukasazushi@syokunin.jp OPEN 17:00~24:00 定休日:月曜日
https://syokunin.jp/tsukasazushi
「自然派ワイン専門店 ウィン」東京都江戸川区篠崎町2-405-4 TEL 03-6805-2531
FAX 03-6805-2532 OPEN 11:30~20:00 定休日:水曜日
E-mail biowine@wine-win.jp URL http://www.wine-win.jp



コメントを残す