ワイン会参加者募集中 2010/09/07
9月のワイン会 ・・「夏の疲れは飲んで食べてサッパリ消化」
「自然派ワイン専門店 ウィン」 & 「司寿司」
日時・・・・9月18日・25日≪土曜日≫・午後7時より10時まで
9月18日は、予約終了とさせていただきます。 有難う御座いました。2010/09/09
会費・・・・7000円(ワイン代金3000円・料理代金4000円)
お献立
1)毛蟹
天然活け毛蟹(北海道産)蒸したてアツアツをフウフウしながら
たっぷり入ったミソと甘く引き締まった身を存分に召し上がりください。
2)旬菜・10品盛り合わせ
近海本鮪赤身中とろ刺身・烏賊刺身・ショウサイふぐ檸檬塩
床伏バター醤油香味焼・帆立貝海栗乗せ・河豚皮三色合え・〆鯖刺身
唐墨・自家製玉子焼き
3)揚げ物・・河豚の唐揚・抹茶塩
4)松茸の茶碗蒸し・・秋の香りを少しだけ味わってください
5)寿司・旬限定の江戸前握り・・鮪赤身・こはだ・穴子・うに・いくら
ワインは、泡 1種 本場のシャンパンで(予算・人数等で検討中)
白 2種 ビックヴィンテージ2009年のフランスワイン
赤 2種 ビックヴィンテージ2009年のフランスワイン を予定しています。
人数の都合により2回に分けてワイン会を企画致しましたので、ご都合よい日に
ご参加申し込みのほどよろしくお願い申し上げます。
ご連絡お待ちしております。
「司寿司」 東京都江戸川区中葛西3-30-11 - TEL 03-3688-2156
E-mail tsukasazushi@syokunin.jp
https://syokunin.jp/tsukasazushi
OPEN 17:00~24:00 定休日:月曜日
「自然派ワイン専門店 ウィン」東京都江戸川区篠崎町2-405-4 TEL 03-6805-2531
FAX 03-6805-2532
E-mail biowine@wine-win.jp
URL http://www.wine-win.jp
OPEN 11:30~20:00 定休日:水曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加希望日 18日 ・25日 人数 名
お名前
ご連絡先



コメントを残す