12月の 『司寿司 忘年会』 参加者募集中
本年も皆様ご来店頂きまして誠に有難う御座いました。また、日本酒会、ワイン会にも多数のご参加頂き有難うございました。今年も一年お世話になりましたお客様に感謝をこめて12月は一年の締めに『司寿司 忘年会』で『福鍋』をお作り致します。ワイワイ賑やかに、お酒に料理にと皆様で楽しんで頂けましたら幸いです。
12月21日(金曜日)日本酒を中心に 午後7時より10時まで。
12月22日(土曜日) ワインを中心に 午後7時より10時まで。
会費;7,000円 (その他、ビール・ひれ酒・焼酎・梅酒・レモンハイ等 ご用意します。)
献立の予定
刺 身 盛 り ;福刺身・近海生本鮪・近海真蛸・あん肝・生牡蠣・鯨ベーコン・
昨年・本年作製唐(から)墨(すみ)食べ比べ・等
虎(とら) 福(ふく) 鍋(なべ) ;コラーゲンたっぷりな河豚皮のシャブシャブに始まり虎ふ
ぐの旨みを堪能してください・・締めの雑炊に思わず「うま!」
寿 司 ;穴子・干瓢巻
手打ち蕎麦 ;あら挽きの「挽きぐるみ粉」を使った風味溢れる(あふ)新蕎麦
御 新 香 ;胡瓜・大根・人参等
デ ザ ー ト
ご連絡おまちしております。
司寿司 主人


