【幻の銘酒&焼き蟹】新春の日本酒会・司寿司
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
【新春一月の日本酒会】
新年に幻の銘酒と焼蟹を味わいください!
『黒龍・しずく』『田酒・純米大吟醸山廃』
焼蟹は(タラバ蟹又はズワイ蟹)になります。
1月26日土曜日;午後7時~10時まで
会費:8,000円(お酒飲まない方6,000円)
献立の予定
刺身盛合せ;生本鮪、真鯛、イカ、タコ、甘海老、コハダ、等
焼蟹&ソフトクラブシェル
寿司;鮪浸け・車海老・穴子・〆鯖、干瓢巻、等
デザート
ご連絡お待ちしております。司寿司 主人


