アエロフロート機内誌(8月号)


アエロフロート機内誌8月号に
紹介されました。
来店の時に、フグの捌き方を見て頂きました。
皆さん、ふぐ料理が始めてでした。
味に関する感想は
淡白で美味しいとの事でした。
中トロのほうが、美味しいと言う
人が多かったです。
遠くロシアからご来店
本当にありがとうございました。
また、皆様にお会いできることを
楽しみにしております。
司寿司 主人


アエロフロート機内誌8月号に
紹介されました。
来店の時に、フグの捌き方を見て頂きました。
皆さん、ふぐ料理が始めてでした。
味に関する感想は
淡白で美味しいとの事でした。
中トロのほうが、美味しいと言う
人が多かったです。
遠くロシアからご来店
本当にありがとうございました。
また、皆様にお会いできることを
楽しみにしております。
司寿司 主人