司寿司 43周年 感謝祭のお知らせ
司寿司 43周年 感謝祭
いつも、お世話になりましてありがとうございます。
昭和51年11月11日に当店は開店いたしました。
月日の経つのは早いもので開店以来43年になりました。
これも偏にお客様の温かいご支援があったからこそです
本当に、心より感謝しております。
つきましては、皆様に感謝の気持ちを込めまして
ささやかな宴【会費制】を催したく存じます。
日時、令和元年11月8日金曜、9日土曜、10日日曜
午後7時から10時頃まで【ご都合の良い時間にお待ちしております】
会費、5000円【席数に限りがありますのでご予約のほど
よろしくお願いいたします】
ご連絡お待ちしております。
司寿司 主人


