司寿司 42周年お客様感謝祭
司寿司 42周年感謝祭
いつも、お世話になりましてありがとうございます。
11月11日は当店の開店記念日です
月日の経つのは早いもので
司寿司も開店以来42年になりました。
これも偏にお客様の温かいご支援と
ご協力があったからこそです
本当に、心より感謝しております。
つきましては、皆様に感謝の気持ちを込めまして
ささやかな宴【会費制】を催したく存じます。
日時、11月9日金曜、10日土曜、11日日曜
午後7時から10時頃まで【ご都合の良い時間にお待ちしております】
会費、5000円【席数に限りがありますのでご予約のほどよろしくお願いいたします】
ご連絡お待ちしております。
司寿司 主人


