司寿司40周年記念
司寿司40周年記念
お客様に感謝して
平成28年11月11日(金曜日)より15日(火曜日)まで
会費: 5,000円
6時よりご都合の良い時間にお待ちしております。
楽しく話を咲かせて、料理を食べ、好きなお酒をお召し上がり下さい。
席数に限りがありますのでご連絡頂けますと助かります。
1976年11月11日に現在の店舗で独立開業いたしました。
環七も開通しておらず、店の前の道も舗装されておらず
見渡すと葛西駅のホームが一番高い建造物
不安と希望が交互に押し寄せて来ました。
夜になると人通りも少なく、ウシガエルの合唱
空に星が綺麗に瞬いていました。
素敵である星も見上げていると‥‥
さぁ〜頑張るしか無いと、25歳の若僧でした。
月日の経つのは早いものです。
これも沢山のお客様に今まで支えられたからこそ
今に至ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
40年という節目にあたり
皆様と一緒にひと時を
過ごさせていただけましたら幸いです。
お忙しい所、宜しくお願い致します。
司寿司主人、花島昇司


