4月の日本酒会は満席になりました。
4月25日の日本酒会は満席になりましたので申込みを締切らせていただきます。
有り難うございました。
美味しい料理をお作りしてお待ちしております。
尚、城下カレイは今月中出来る限り仕入れる様にいたしますので、御来店お待ちしております。
司寿司主人
4月25日の日本酒会は満席になりましたので申込みを締切らせていただきます。
有り難うございました。
美味しい料理をお作りしてお待ちしております。
尚、城下カレイは今月中出来る限り仕入れる様にいたしますので、御来店お待ちしております。
司寿司主人